【JNCC】全日本クロスカントリー選手権【例の人】1周目

1 :新規:2014/04/23(水) 14:05:45.75
1:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/19(水) 17:18:00.52
エンデューロ界の人気MC、川辺浩和さんを語るスレです。

※ 代理で立てます。

465 :音速の名無しさん:2014/06/20(金) 03:43:21.84 ID:mENp3LmB6

【車】女の運転【バイク】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/wom/1341948185/l50
逃げ込んだ先での哀れ誘う魂の叫び。人はここまで落ちることができるのですね。

958 :音速の名無しさん:2014/07/19(土) 00:44:00.45 ID:Kt/LJgeUZ

しかるに、この提案を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと言いがかりをつけ、
また数えきれない稚拙で幼稚なはったりを繰り返し、妨害し撹乱し続けました。
これは自身が構築した拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる団体と件の人物を何が何でも擁護する形になっています。

しかるに、この提案を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと言いがかりをつけ、
また数えきれない稚拙で幼稚なはったりを繰り返し、妨害し撹乱し続けました。
これは自身が構築した拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる団体と件の人物を何が何でも擁護する形になっています。

これら自身が定義し、拠り所として信奉し、錦の御旗として掲げていたはずの、
絶対の真実に仇なす矛盾した行為の数々について何か弁明はありますか? 
また、絶対の真実に則った意見から逃避を繰り返し、ごく短期間の間に各所に重複した内容のスレをいくつも立て、
現在進行形で荒らし行為を企むという、客観的な事実についてどうぞ。以下にも示します。

513 :音速の名無しさん:2014/06/23(月) 22:21:55.91 ID:C/9qzrWiX

なんもまぁ奇特な精神構造の持ち主でしょう。
お前は嘘つきだ! と声高に(なぜなのかをすべてすっ飛ばし)主張する者が、書き込み上だけで証明できる嘘と矛盾を山積みしてきた事実。
この者が建てたのがスレであり、絶対の真実としていたはずなのですが、それを真面目に受け取られると都合が悪いそうで、
質問にあるような矛盾した行動。数えきれない嘘を繰り返しました。
絶対の真実を神にも誓えないにも関わらず「これは絶対なのだ」。これをどういう類の表現で表せるかわかります?
誰かさんの得意なことです。虚偽とはったりです。
そして、これを荒らしの手口として各所で用い、言いがかりを付けて嫌がらせしてきました。
それが裏目に出たり赤っ恥をかくとキレだすというのもひとつの特徴で、私に対しても幾度も見せてきました。

まったくもって「何を自分自身の事を言ってるんですかこのあたまのおかしな人は?」ということです。
哀れですね。自らの手で自ら袋小路に落ちて首を締めていった誰かさん。シニカルな笑いしか湧きません。

918 :音速の名無しさん:2014/07/14(月) 16:23:13.70 ID:kgxkAKuC0

とても強い信念と覚悟が無ければ出来ないだろう、それら絶対の真実の主張に則り、私は建設的な提案をしてきました。
絶対不変の真実の裏付けとなる証拠をここに提示してもらい、万人が目にする形にした上で、
件の団体と人物に対し逃れようのない形で突きつけ、責任の所在を明らかにしようというものです。
これは最初から常に一貫した意見です。

しかるに、この提案を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと言いがかりをつけ、
また数えきれない稚拙で幼稚なはったりを繰り返し、妨害撹乱し続けました。
これは自身が構築した拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる団体と件の人物を何が何でも擁護する形になっています。

これら自身が定義し、拠り所として信奉し、錦の御旗として掲げていたはずの、
絶対の真実に仇なす矛盾した行為の数々について何か弁明はありますか? 
また、絶対の真実に則った意見から逃避を繰り返し、各所に同じ内容のスレをいくつも立て、
現在進行形で荒らし行為を企むという、客観的な事実についてどうぞ。以下にも示します。

238 :音速の名無しさん:2014/05/25(日) 06:42:02.51 ID:kyqftAJi2

ニュース系などで「とあるスポーツ団体の闇を暴く」というタイトルで大々的にキャンペーンを行う。
鬼女でもいいかもですね。素晴らしいですね。やりましょう。証拠をお持ちの方も現れるでしょう。
これによりエンデューロ業界は平和になりすねっ! いや、ほんとー。
私はスレの真実に則った前向きな建設的な提案しかしていませんよ。
なにせ絶対不変の真実なんですからね。さあどうぞ。

その前に質問に回答してください。

スレが真実とする強い重みのある主張に則った意見と提案は、例の人物に対しあやふやにではなく逃れようのない形で突きつけることで、
責任の所在を明らかにしようという意図がありますが、この意見に対し例の人物扱いし、また姑息な工作で妨害し撹乱し続けることは、
暴言の主と確定しているとされる例の人物を何が何でも擁護することに繋がっています。
これについて何か弁明がありますか?

そして神に誓ってスレは真実! 例の人物がやった! と言えますか?
異なる意見を言うのは日本でただ一人だ。などと言ってご覧なさい。それも神に誓ってどうぞ。

802 :音速の名無しさん:2014/07/13(日) 01:54:06.07 ID:Ak5sXVA2c

さてさて、私ことEXCR199は、>>654-657でしっかりと動機を示しておきましたが、
荒らしの動機や執着の根源やその正体とは何なのかということです。

絶対の真実だーとして、以下のような事が記されていましたね。
「広義のエンデューロのうちのクロスカントリーというスポーツの団体が、エントラントを罵倒し嘲笑し愚弄し食い物にしている。
また震災被害者や亡くなった方々を嘲笑し冒涜した。エンデューロ界を牛耳る迷惑で悪質な業者。下手に抗議などすれば危うい。
いい気になった団体の長と司会者がスレを支配し、荒らしている。エンデューロに関わるすべての者の共通認識で、
話し合われるべき最優先課題である。よって広義のエンデューロを扱うスレをこの話題で専有するのは当然の権利」

このとっくに覆された絶異的真実。これが客観的事実そのものだ。というのはとっくに通用しません。というか笑われます。
これを口にすることは、もう荒らしそのものですと言っているようなものです。
まあ、気団のスレヌシは「面白い」だのと言ってました。それに何ら異論を唱えない書き込み。
三点リーダは神にも誓えないにもかかわらず「近いな」という、まさにはったり。
神には誓えない。が、お前が怪しいも居ましたね。哀れです。
せっかく遊んでたのに。これはおそらくは嫌韓罵倒かな? 断定はしませんが。

ただの一人も絶対の真実を神に誓えない哀れな存在です。誰一人としてあの繰り返し提示した質問に触れることすらできなかったのですから。
さて、ここまで執着できる動機とは一体何なのかということ。

それから>>794のようなことを断言できる人ということになりますが、言い訳をどうぞ。それと客観的事実がどうのこうのは、すでに>>797
示された通りで、荒らしそのものの有り様です。

100 :音速の名無しさん:2014/04/28(月) 13:13:08.85

>>98
とにかくスレを荒らすのをやめろ。
JNCCの川辺浩和

698 :音速の名無しさん:2014/07/10(木) 15:58:38.60

>>697
謝罪するべきなのはおまえだろ。
JNCCの川辺浩和。

560 :音速の名無しさん:2014/06/29(日) 14:14:06.44 ID:eyqzqF+F5

おまいが川辺浩和でないなら必死になりすぎw
不自然すぎw

743 :音速の名無しさん:2014/07/12(土) 02:26:01.68 ID:Jc6IggsYe

私の組み立てに何ら矛盾はありません。荒らし自身が勝手に自分で矛盾の穴に落ちていったのですし。
そして、何も論理的に言い返せず、意味のない短文、意味を失った定型句、意味どころか恥をかいたようなコピペのループしかできなくなるわけです。
結果的に飢えていて正常な思考力と判断力が無く、ついつい言葉尻を捕まえたと思いそれに食いついてしまう。
そしてその度に凹まされ、何度も何度も「ウザい」、「荒らすな」と切れてましたね。そして、しばらくすると忌まわしい記憶を都合よく消し去り、
またループに戻ります。実に哀れなものです。

976 :音速の名無しさん:2014/07/19(土) 17:11:58.65 ID:yRdnVYP3j

意味不明ですね。

そして、目撃者証言などはったりです。
バカッターにスクリーンショットは常識かつ必須です。
その当時に出てきていないわけですから。

それ無くして物を語る。はったりまでして誰にメリットがあるかといえば、すなわち荒らしなわけですが、
逆効果でしかありません。
スレに定義された原理原則であるところの根本の出発点からして矛盾して転覆している以上、司会屋をどうこう言っている時点で荒らしです。

そして、それはマルチですので、同様にマルチで対応させていただきます。

463 :音速の名無しさん:2014/06/20(金) 00:00:48.45 ID:mENp3LmB6

テンプレートに記された事柄は、絶対的真実という意味合いからして極めて重大であり、
とても「このくらい(2ちゃんのスレ限定)で済ませとけ」(などと言っていたのは荒らしくん)、
などという甘っちょろい言い訳は許されない問題です。
また実在する団体と実名が出ている以上、現実に波及せざるを得ないものです。
私はこの強い重みと覚悟が無ければ出来ないだろう重い主張に則り、建設的な提案をしてきました。
それは証拠を揃えて件の団体と人物に対し逃れようのない形で突きつけることで、
責任の所在を明らかにしようという、常に一貫したものです。
しかるに、この提案を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと決めつけ、
また数えきれない姑息なはったり工作で妨害し撹乱し続けました。
これは自身が構築してきた拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる件の人物を何が何でも擁護する形になっています。
これら自身の行為の整合性について説明願います。何か弁明がありますか?

そして神に誓って「スレは絶対の真実! 件のMCがやった!」と言えますか?
異なる意見を言うのは日本でただ一人だ。などと使い古さけた言葉を使ってご覧なさい。それも神に誓ってどうぞ。
そして、@EXCR199が件の人物であるという根拠についても絶対の神に誓ってどうぞ。

以下の現実サイドにも波及しかねない虚偽工作と恫喝についてもどうぞ。
JNCC開幕戦をMC自身が妨害するという意味不明な犯行予告通報。虚偽でした。
JNCC代表者が2ちゃんのスレに常駐しているという前提(それを絶対だと主張)の意味不明な自称公開質問。虚偽でした。
集団訴訟やるぜ宣言。虚偽でした。
一連の気団における数々のはったり工作。割れ鳥指摘されて「ウザい」の虚偽まみれ。
JNCCはヤクザまがいのイベンターで、抗議などすれば握りつぶされるどころか脅されて悲惨な運命をたどると恫喝。虚偽まみれ。
>>431-436
スレ違いのモトクロススレを荒らし、ここはMCのスレだからとまで宣言していた書き込み上だけで証明できる明らかな荒らし行為
の事実についてどうお考えですか?

329 :音速の名無しさん:2014/06/04(水) 21:04:17.38 ID:bqPdCqFMH

無知でニワカな人が偉そうに語ってきたのが印象的。まぁ、気団の独白があの程度でしたからね。
エンデューロ競技のあれこれも知らず、JNCCについてもろくに知らず、
それで趣味板を遊興で支配。いやはやいやはや。
トラ屋だった私にしたって専門外なので大したことは知りませんけどね。それにしてもひどい。

55 :音速の名無しさん:2014/04/26(土) 14:47:02.54

いくら長文を書き連ねても嘘が本当になることはないと知れよ。
あんたこそ子供か?
川辺浩和。

137 :音速の名無しさん:2014/04/29(火) 21:53:17.63 ID:XTaPbhyvv

残念ながら、証拠をお持ちの方が現れるまで、私は書き込みはやめるつもりはありませんし、
ずっと保守し続けるつもりですよ。勝手な妄想は無駄というもの。

274 :音速の名無しさん:2014/05/27(火) 13:40:35.15 ID:M1qpjrUEn

JNCC開幕戦をMC自身が妨害するという意味不明な犯行予告通報。虚偽。
JNCC代表者が2ちゃんのスレに常駐しているという前提(それを絶対だと主張)の意味不明な自称公開質問。虚偽。
集団訴訟やるぜ宣言。虚偽。
気団における数々のはったり工作。割れ鳥指摘されて「ウザい」 虚偽まみれ。
JNCCはヤクザまがいのイベンターで、抗議などすれば握りつぶされるどころか脅されて悲惨な運命をたどると恫喝。虚偽まみれ。

さて、次のはったりは何ですか? 例のウイルスを使った犯罪者も裸足でにけだすサイコパスですね。

337 :音速の名無しさん:2014/06/05(木) 11:25:03.79 ID:EqjBTPxlw

333 名前: ハッカ ◆8fGvul7OKU 投稿日: 2014/06/05(木) 05:45:40.41 ID:3LhclcC47
>>325
なら言ってやろう。
おまいらが大喜びで引用しまくってるこのレス、これ自体JNCCの川辺浩和が書き込んだレスだよ。

425:774RR:2012/01/04(水)21:44:10.76 ID:KILnXyXE
スレでわめいてるかわべEXCR199って奴だよ。奴が荒らしの正体。何してる人か知らんけど。

いやはやまったくがっくりと来るレスですねー。まったく進歩していません。
スレヌシまんまですね。俺はスーパーハカーは通用しません。
まぁ、ある意味一貫しているとも言えます。だから荒らしなんです。
また、複数の文章や文章全体から読み解くことができないばかりか、ある一部分に引っ掛かって狂喜乱舞。
後で赤っ恥をかくという。これが特徴ですので。そもそも、まるで意味が通りません。

あとね、例のMCはプロフィールによると司会業が仕事ではないように読み取れましたよ。
司会業は週末の副業ないしお助けボランティアではないかと。これを司会業だのJNCC専属だのと断定してきた者の程度がしれます。

さて、私ことEXCR199は昼夜分かたず、レースデーのレースの真っ最中だろう時間帯にも長文でレスをしてまいりましたが何か?
誰かさんみたいに用意したものを貼り付けるだけではない、その時その時の書き込みですが何か。

82 :音速の名無しさん:2014/04/27(日) 12:03:52.60 ID:e+iVw5FUk

証拠をお持ちの方は書き込みをお願い致します。
面白いからだけな神に誓えない荒しは論外です。むしろ擁護していますので。

986 :音速の名無しさん:2020/11/17(火) 01:11:40.25

くやしいのう

358 :音速の名無しさん:2014/06/06(金) 01:35:30.19 ID:mlUxnYVNo

なんだかターニングポイントになっている書き込みが見事にヒットする摩訶不思議。
不思議な一致と行動原理の共通性。
たかだか一つの言葉にすぎないのでそんなことあるはずがないんですけどね。

すごい偶然ですねー。

912 :音速の名無しさん:2014/07/14(月) 13:35:07.34 ID:kgxkAKuC0

荒らし自身が立てた「これは絶対不変の真実」という錦の御旗は、いみじくも、荒らし自身の手によって失墜し、
その存在自体発生時点から荒らしであると証明されてきたわけです。
そして、虚偽はったりの蓄積の報いは翻って荒らしへと向かいます。簡単なことです。因果応報。
しがみつこうとあがけばあがくほど、さらに逆効果となります。
ということもよくご存知のはず。

そして、都合の悪い週末のはったり夢の中レースの所業について忘れ、現実逃避のループへと入る。
荒らしに相応しい姿です。子供のようですね。

46 :音速の名無しさん:2014/04/26(土) 10:39:42.08 ID:z/hf2VElX

さて、例の人物の責任を問い質そうという動きがどうして困るんですか?

まるでその例の人物であるかのような不思議さが漂ってきて不思議です。
頼むからネタで済ませてくれ。お前ら動くな、ヤクザまがいのJNCCに脅されるぞ、という恫喝までされましたが?
そのような恫喝に屈する必要はありませんし、虚偽での発言は相手先団体の信用毀損並びに業務妨害に当たる行為です。

480 :音速の名無しさん:2014/06/22(日) 15:28:03.75 ID:RdtwQneNG

そして、絶対の真実という強い主張に則った、誰かさんサイドに寄り添った私の真面目で真っ当に筋を通した意見に対する数々の所業。
噴出し山積した矛盾。絶対の真実だと主張しているにも関わらず、現実に波及されると都合が悪いという人々。
私に対し、捏造、欺瞞、懐柔、恫喝、およそ考えられる限りの卑劣な行為を働きましたよね。自らの手で転げ落ちて下さいました。
また自らの動機も暴露しました。無駄ですよ。
そのすべてはログで残っております。板違いにスレを立てたり荒らしてきたこともね。

さて、これだけのことをしておきながら、いまさらな何を使い古された手口であがいてるんですか? 根本からして幼稚で精神構造のおかしな人。

853 :音速の名無しさん:2014/07/13(日) 16:16:35.52

いちいち哀れがる文体も様式美w

904 :音速の名無しさん:2014/07/14(月) 03:39:45.21 ID:ThtySgBPb

「お前が司会屋でないのはわかったからさ、もうやめてくれ」
「や、やっぱりお前が司会屋だ。この荒らしめ!」

こういうやりとりは残り続けますし、客観的第三者には伝わります。
だからといって、ここに介入する愚は犯さないと思いますし、私もそれだけはしてほしくないと思います。
最初のエンデューロスレを立てた(前にも言いましたし、これは本当のこと)、私ことEXCR199はその責を負っています。
ゆえに、そのために自分の残りの人生すべてを使うことに決めています。
ですから絶対の真実にも真剣に向き合いましたし、荒らしの所業についても許しません。根源的にはこれですけどね。
私が常にはったりでないことはよくご存知のはずです。ありとあらゆるシーンで、差し障りの無い範囲で真実しか示していません。

まあ規制とかにかかれば離脱は仕方ないですけどね。解除次第戻りますので。

対して、荒らしの執着の根源とはいかにということです。
ここでバカにされたから、震災時の発言がどうのこうの、などという第三者の嘲笑の対象にしかならないであろう言い訳はもう無理です。

607 :音速の名無しさん:2014/07/05(土) 01:20:15.95 ID:wEjNOYAE4

あらあら、いつもの短文手動BOTさん。ますます語彙が減ってきましたね。
同種の荒らしが湧いていたので、こちらにも貼っておきますね。
思うとおりに行かないイライラに耐え切れず「こんなの嘘だ。ぎゃーっ!」と喚いているだけの子供。
逃げた場所で「あいつがこんなことしてる」と悪口を言うしかない子供。
どこまでいっても荒らしです。無関係なスレを荒らす手は通用しないばかりか、その時点で荒らしそのものです。

108 :音速の名無しさん:2014/04/28(月) 16:19:56.05

でたらめな理屈も繰り返し並べていれば嘘も真実になると思ってるんだろうな。

まあ本当に心の底からそう信じているならその信念を実証してくれ。
10年でも20年でもかけて。嘘つきの川辺浩和。

612 :音速の名無しさん:2014/07/06(日) 16:14:24.05 ID:cH/vs0j9E

スレは件の人物を『震災直後、ネット掲示板に、 「ちゅどーんマダカナ」と書いて 「津波のような射精だった」と書いて 「おまえら津波に流されろ」と書き込んだ、
伝説の名MCである』と定義しています。そして、「これらはネタでも冗談でもなく、絶対不変の真実である」と断言しています。
また「エンデューロ業界最大の不祥事で、エンデューロに関わる者すべてが問題視し、憎悪している」という定義も同様に絶対の真実であるとしました。
さらにはレース主催団体は「ヤクザまがいの体質で、手にした個人情報を悪用し、気に食わない者には脅迫を掛け、
最悪の場合命すら危険になる」という定義もされました。
この定義は現実に波及せざるをえない重大な事柄ですし、そして、何より「広義のエンデューロに関わる者すべてが問題視し憎悪しているが、
極悪な独裁者に支配されていて仕方なくネットの片隅で抵抗するしか無い」という点は決して見過ごすことが出来ません。
広義のエンデューロのうちのクロスカントリーという競技スポーツを恐怖で支配し、食い物にしている団体。
いい気になった団体の長と司会者が調子に乗ってスレを支配して荒らしている。このようなことは、
広義のエンデューロというスポーツを愛し、愛でる立場の私としては、絶対に許しがたいことです。

業界に巣くう悪の権化を排斥し、スレの惨状の元凶を断つためにも、そのような団体と関係者に対しては、
断固として立ち向かう必要があると確信するに至りました。そして、その「神に誓って絶対に真実でなければ主張できないだろう現実への波及が不可避
な重大な事柄」に基づき、覚悟でもって誰かさんたちに問いかけたわけです。一貫したスレのタイトルとテンプレに100パーセント則ったお話です。

701 :音速の名無しさん:2014/07/10(木) 16:25:16.36 ID:Hdw8fX7lT

どこまでいっても哀れな無限ループのコピペから脱しきれない荒らしの姿。
すべてご自身がされてきたことです。

さて? 荒らしはなにか一つでも客観的第三者に伝わるように、論理的に解いたことがありましたでしょうか?
感情の先走りと思慮の無さで自ら論理の袋小路に落ちていった事実しか残っていません。

584 :音速の名無しさん:2014/06/30(月) 18:43:20.19 ID:b726psFJU

他のスレでの虚しい遠吠え。哀れですね。一日一貫したIDで書き連ねてごらんなさい。
単発でぽこぽこと同じような内容が出てくる時点で後ろ暗いとしか見られません。
もっとも? だれかさんはIDの出ない気団に逃げ、IDを隠せるSCに逃げた実績を持っています。
他の趣味板のスレで単発のID切り替えで書き込みを繰り返すとしても何ら不思議ではありません。
真偽はどうあれ、他人からはそういう風にしか見てもらえない。信用も何も無い。
自作自演など容易というのは、荒らしにとって実に都合がいいように見えますが、そう見えてしまうような有り様は、
逆説的にはまるで信用されないことに繋がるわけです。そして、客観的事実は山ほど残されています。

ご自身が壊れたBOTのように叫んでいる事柄に客観的に証明できる事実とやらはありますか?
絶対の真実を神にも誓えない誰かさん。
自身が私ことEXCR199に対して示した矛盾した行動がすべてです。哀れな荒らしくん。壊れた荒らしくん。
ハッカの俺はスーパーハカーにも笑いを禁じえません。すべてが幼稚です。

161 :音速の名無しさん:2014/05/01(木) 22:25:06.30 ID:axw1MHzB8

あらあら、まったく一貫していませんね。スレに書いていることを話すのがそんなにまずいのですか?
逃避はいつもの癖ですね。自らが主張し、真実と喧伝していることから逃げ出すとは。

902 :音速の名無しさん:2014/07/14(月) 02:10:22.41 ID:ThtySgBPb

899 名前:音速の名無しさん[age] 投稿日:2014/07/14(月) 01:57:00.29
ただの荒らしはオマエだろ。

900 名前:音速の名無しさん[age] 投稿日:2014/07/14(月) 01:57:38.59
それに気づけよ

神にも誓えず、何の証拠も持たず、絶対の真実だと喧伝してきた者。またそれを面白いと乗っかっている者。
自身の矛盾した言動と行動により、絶対の真実そのものが根底からしてひっくり返っていること。
すなわち、スレそのものが荒らしの産物であることです。そのような手段で趣味板を荒らしてきたこと。
さらには同時に同じような趣旨の内容のスレが、都合5つも存在すること。まあクロール分も含めてですが。
これも掲示板に負担をかけるルールに反する行為です。

荒らしは自身がこれまでにしてきたことに対し無自覚で無責任で、相手に責任転嫁することしかできません。
客観的事実は揃っています。

225 :音速の名無しさん:2014/05/22(木) 21:03:32.74 ID:uaQM4USly

JNCC川辺浩和

673 :音速の名無しさん:2014/07/10(木) 03:06:21.97 ID:Hdw8fX7lT

私以外の荒らしの書き込みをピックアップすれば、その哀れな生態が客観的な事実として簡単に浮き彫りにされるということ。
例の人物の名前でスレを検索すればいいだけです。
論理矛盾の逃避の末に袋小路に嵌まり、思考停止した存在。哀れみの眼差ししかありません。

709 :音速の名無しさん:2014/07/11(金) 03:23:47.68 ID:Z4iErGN/h

あんたが自分のことを川辺浩和呼ばわりされるのをなんでそこまで嫌うのかが分からんな。
不思議だ。

37 :音速の名無しさん:2014/04/26(土) 03:23:26.07 ID:z/hf2VElX

さて、そろそろ本音を言いましょうか。

ネタスレをまともなカテゴリーで立てることの重さです。ただし真に問題であるならば取り扱うこともやぶさかではありません。
真実を究明するつもりなら本気でやれということですよ。にこにこ。
私は本気で考えていますので、そのつもりでいて下さいね。

この人物がやったというのであれば、その責任は重大であり、このまま放置することは許されることではありません。
しかるに、このスレの住人はそれを極端に嫌がる。まるであの人物であるかのように自己弁護に終始する。

私は決して曖昧にはさせませんのでそのおつもりで。

229 :音速の名無しさん:2014/05/24(土) 02:27:18.34 ID:qhRnrypmE

で、その極悪非道な基地外をのざばらせているあなたはどうなんでしょうか。
もっと追い詰めて精神的にいたぶれる方法について伝授しましょうか?
それは真っ当な手立てで追い詰めることです。
なにせ絶対不変の真実とされているのですから、ネット上の冗談ではすみませんね。
それを「やめてくれー、マジに取るなよ、このくらいにしておいてくれー」
などと逃げ惑ってるようでは困ります。それをしている限りは、根底の絶対不変の真実が覆りますので無駄です。

遊びが好きだと言ってましたよね。
行くところまで行きましょう。地獄まで行きましょう。
仕事も家庭も、自らの人生そのすべてを懸けて遊びを楽しみましょう。
遊びとはそれくらい真剣に楽しむものです。

718 :音速の名無しさん:2014/07/11(金) 04:36:45.71 ID:LX2VFi+s4

テンプレートに記された「絶対的真実」として定義されている事柄は、その意味合いからして極めて重大であり、
とても「ここで済ませておくのが良い」などという甘っちょろい言い訳は通用しません。
また、実在する団体と実在する人名を提示し、その者が書き込んだことを「絶対」として定義し断定している以上、
現実に波及せざるを得ません。この強い覚悟が無ければ出来ないだろう主張に則り、私は建設的な提案をしてきました。
絶対的真実の裏付けとなる証拠をここに提示してもらい、万人が目にする形にした上で、
件の団体と人物に対し逃れようのない形で突きつけることで、
責任の所在を明らかにしようというものです。これは最初から常に一貫した意見です。
しかるに、この提案を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと言いがかりをつけ、
また数えきれない姑息なはったり工作で妨害撹乱し続けました。これは自身が構築した拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる件の人物を何が何でも擁護する形になっています。
これら自身が定義したはずの、絶対の真実に仇なす矛盾した行為について何か弁明はありますか?
そして神に誓って「スレは絶対の真実! 件のMCがやった!」と言えますか?
意にそぐわない意見をするのは日本でただ一人だ。という定義についてもどうぞ。
@EXCR199が件の人物であるという根拠についても絶対の神に誓ってどうぞ。
この誰かさんが自爆した「ヘルメット」に関するはったりについてもどうぞ。
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/f1/1398229545/521-527

709 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2014/07/11(金) 03:23:47.68 ID:Z4iErGN/h [1/2]
あんたが自分のことを川辺浩和呼ばわりされるのをなんでそこまで嫌うのかが分からんな。
不思議だ。
710 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2014/07/11(金) 03:24:27.97 ID:Z4iErGN/h [2/2]
あんたが川辺浩和だからか?

その団体とMCをいたぶるためのお話をしているというのに。それが都合が悪い不思議。
そして、MCの手によるものだ。などと繰り返すばかりでは、嫌になるのは当然。
実に頭が悪い。

780 :音速の名無しさん:2014/07/12(土) 20:24:10.30

手遅れはオマエ。川辺浩和。

244 :音速の名無しさん:2014/05/26(月) 20:50:26.61 ID:+M1JU92es

JNCCを法的に訴える手続きはまだですか?
私も集団訴訟に協力したいのですが?
発言主はどこへ逃げましたか?

事をもっと大きくしていきましょう。スレのログすべてを新聞社やJNCCを取り上げているメディアにメールするつもりです。
それがお望みなはずですしね。

220 :音速の名無しさん:2014/05/05(月) 15:38:53.39 ID:bMBu/C1qT

219から続き

スレは絶対の真実の重みに則り、抗議しようという意見を例の人扱いする矛盾。
スレは絶対の真実の重みに則り、団体代表に対しての訴えかけを考える意見を例の人扱いする矛盾。
逃れられない状態で質問し、例の人に対しての処分と公式謝罪を求めようという、至極真っ当な事を言っています。
ところが、それをされたら「困る」と必死に妨害し、意見に対してその人物だと決めつける意味不明に終始しているのが誰かさん。
実に後ろめたい姿。

スレの絶対の真実という強く重みある主張に則った私の意見は、真実に相応しい、また山積する矛盾を解消させるに足る建設的な提案です。
例の人物に逃れようのない形で証拠を突きつけることで、責任の所在を明らかにしようという意図があります。
この意見を当該人物のものと決めつけ、また姑息な工作で妨害し撹乱し続けたことは、いわゆる暴言の主と確定しているとされる
人物を何が何でも擁護することに繋がっています。これについて何か弁明がありますか?

そして神に誓ってスレは真実! 例の人物がすべてやった! と言えますか?
異なる意見を言うのは日本でただ一人だ。などと言ってご覧なさい。それも神に誓ってどうぞ。

692 :音速の名無しさん:2014/07/10(木) 13:36:07.67

いや、>>686は意外と無知。「ダート」も知らない。たぶんバイクも乗ったことないような、ネットで調べた知識だけで意気ってるオタク。
川辺浩和ってのはバイクに乗らすとヘタクソだが、実際にレースの運営に携わってるからそこまで無知じゃない。
だからおまえら、>>686≠川辺浩和って線も頭に入れておいたほうがいいよ。

454 :音速の名無しさん:2014/06/19(木) 02:56:49.39 ID:2m47F3dhS

私を例のMCと決めつけることで意見の信頼性を貶めようとした工作。この安易なフォーマットを私に向けたことがそもそもの間違い。
完全に致命的です。今更何を言おうが手遅れです。
これだけ揃った書き込み上だけで証明できる証拠に対し、何一つ論理的に言い返せない以上、ただの荒らしです。哀れ哀れ。
すべてはログに残っていますので、いくらでも再構成して再生してあげますよ。

573 :音速の名無しさん:2014/06/29(日) 16:25:54.09 ID:TmYJCj9ha

以前には、「誰々には心あたりがある。案内するぜ」などという犯罪教唆や予告めいた書き込みもありましたね。
しねだの地獄へ落ちろも定番です。

まぁ、私に対する「まるで見てきたように息をするように嘘をつく、時空をも超越して事象を書き換えるスーパーハカー」
事件については、お笑いにもならないですね。
現実に関わることではったりをするとこういう目にあいます。客観的荒らしの証明の補強になるだけです。

540 :音速の名無しさん:2014/06/25(水) 19:53:21.10 ID:PL+YuEzga

「さて、私が先ほど書いた昔のことは、かつてブログにも書いていたことですし、ツイートでも過去につぶやいています。
顔が映らない程度に写真も載っけてましたね。ブログ放置しているので現存するかは知りませんが」

「昔のこと」、そしてトライアルだということは何度も明記しているのに、これに引っ掛かってしまった荒らしくん。

「なんでおまいが川辺浩和さんのメットを被ってたんだ?
知り合いです。とか、従兄弟の同級生です。とか納得できる言い訳を考えてくれよ」

>>521-530の致命的。そして現実逃避。

415 :音速の名無しさん:2014/06/14(土) 05:04:37.53 ID:qHbM4wI3+

ところでハッカの人。せっかく鳥騙ってるんだからどうぞ。
あれだけ特徴振りまいただけにカタカナな人は怪しまれます。謎
私は根拠の無いとんでもな陰謀論は受け付けないので。
子持ちならそれこそ鬼女でスレ立てすればいいと思いますよ。家族に危険が及ぶとまで書かれてた人物だし。
絶対の真実を主張するならば、それに則って行動しませんとね。

874 :音速の名無しさん:2014/07/13(日) 20:37:53.50 ID:iXIiBgiUI

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1385886422/1268-
そして夢の中のレースを語る荒らし。哀れですね。

901 :音速の名無しさん:2014/07/14(月) 02:05:00.15 ID:ThtySgBPb

荒らしの定番「どうして?」シリーズの過程では、私の人となりについても詳らかしにしました。
石巻の親戚のこと。従姉妹が新築したばかりの家を流されてしまったこと(幸いにも全員無事)。
書き込みをした者に対する怒りというものは、私にもあるということ。これも動機の一つとなります。
揺るがぬ証拠というものがあるならば、それを万人の下に晒し、逃れようのない形にすることを提案しましたよね。
そして、その状態にしてから抗議をする。こうなれば言い訳のしようありません。

ところが、これが都合が悪いというのが絶対の真実だ! を主張し喧伝してきた荒らしだったわけです。
そして、言い逃れで飛び出したこの言い訳。
例の団体はヤクザまがいのイベンターだ。生命が惜しいなら、住所氏名といった個人情報なんて明かすな。
このはったりも致命的でした。

レースエントリーをした時点で、エントラントは主催者に住所氏名を託しています。団体は個人情報の取り扱い
に責任を負います。その個人情報を悪用すると言っているわけです。

さて、これについてどうぞ? と問うても徹底無視でしたね。その場の思いつきでさらにはったりを上塗りしてしまうことに。
これを理由に団体に対して抗議してもよかったんですけど、あまりに突き抜けすぎたはったりでした。それが事実であるなら、
明確な個人情報保護違反。そんな団体などとっくに存在してないでしょうね。
最近のリザルト問題での対処。抗議した人は殺されるところでしたねー。……などということはありえません。
あまりに幼稚です。

荒らしは言い訳の口からでまかせで、ついに偽計業務妨害にも相当するようなところまでエスカレートしました。
それ以前にも虚偽の犯行予告通報宣言などもありましたけどね。MC自身が開幕戦を妨害するという意味不明な理屈。
言い逃れをする時のはったりは注目ポイントです。

765 :音速の名無しさん:2014/07/12(土) 15:20:03.69 ID:Jc6IggsYe

そして、荒らしはろくに知らないようですが(私もよくしりませんでしたが)、例のMCの活動は例の団体だけではありませんね。
MCのSNSを見てみればよくわかりますね。

最近でも、週末に地元のアクションエンデューロに出向いていたようですし、レッドブルXファイターズも仲間たちと観戦してますね。
そして、JECももうすくです。おそらく毎週末準備に行っていたのではないでしょうか。
例の団体のレース以外にも、週末はかなり動いてますね。

にもかかわらず、

「おまいらに予言しといてやるw 今日と明日は長文荒らしの投稿は少なくなるw」

という、例の団体に限定という断言は論理的におかしいわけです。

ほんっとうに哀れですね。

856 :音速の名無しさん:2014/07/13(日) 16:42:38.26 ID:Ak5sXVA2c

実況ツイートによれば15:23に「あと20分」
表彰台に選手がたどり着いた段階のヘルメットの写真入りで16:03。
16:09には暫定リザルトが出ますね。

>>849の指定したのは15:33を先頭とする書き込みなわけです。
しかし、レース自体はもっと前からスタートしていることになります。
その時点で無理ですねということ。

さらにスマホスマホと連呼していた意味不明も。
>>831

いやはや舞い上がって書き込んだものの赤っ恥。この思慮に欠けた精神構造とはわざと突っ込まれたいかのようですね。
三点リーダのように見えましたが、そうでもないようです。キャラクターの分類。役柄にすぎませんしね。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • ラリードライバー史上最も上手かったのって誰?

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2016/11/18(金) 01:36:30.60 ID:jMuuR0ns0.net やはりセバスチャン・ローブか? ラニョッティ先生か? 2 :音速の名無しさん:2016/11/18(金…

  • 【SF】スーパーフォーミュラ-207-【SUPER FORMULA】

    元スレ 1 :音速の名無しさん :2021/06/13(日) 14:32:15.90 ID:k0XnSbBk0.net !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:…

  • SUPER GT 2022 Vol.314

    元スレ 1 :音速の名無しさん :2022/03/26(土) 19:21:42.34 ID:IAY6Jxu30.net !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vv…

  • NASCARを語ろうYO その28

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2022/01/20(木) 17:07:09.51 ID:Lkhs4ZnF0.net 公式ページ : ttp://www.nascar.com/ ◆前スレ NASCARを語ろうYO その2…

  • SUPER GT 2024 Vol.335

    元スレ 1 :オレンジ眼のスピードスターriTmo☆Miyata :2024/03/10(日) 13:20:24.58 ID:YgZWO1PJ0.net !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !…

  • 【三度目】トヨタルマン優勝記念スレ【の正直】

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2018/06/17(日) 20:08:19.13 ID:RZUbzvnt0.net 99年、07年の悲運を乗り切りとうとうルマンで勝ったぞう!!!! ワールドカップロシア杯中で注目度は低…

  • モータースポーツTV放送案内所 Lap15

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2019/02/06(水) 14:57:06.64 ID:PsBdFTe10.net 前スレ モータースポーツTV放送案内所 Lap14 http://mao.5ch.net/test/r…

  • モーターバイクトライアル30

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2022/03/27(日) 23:05:06.00 ID:KGZ8Km5f0.net モーターバイクトライアル24 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1…

  • WRC.ラリーJapanスレ

    元スレ 1 :音速の名無しさん:2019/10/22(火) 07:58:28.42 ID:hWbLoJoV0.net ラリーJapanの話題、現地観戦の情報等 469 :音速の名無しさん:2022/11/16(水) 17…

  • 【SF】スーパーフォーミュラ-226-【SuperFormula】

    元スレ 1 :音速の名無しさん :2024/01/08(月) 20:21:56.52 ID:7CFNObI3M.net !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vv…

  • 角田裕毅part78

    元スレ 1 :音速の名無しさん :2022/07/11(月) 18:56:40.45 ID:hMVDapZV0.net !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvv…

  • 角田裕毅 part121 [まとめサイト

    元スレ 1 :音速の名無しさん (ワッチョイ 9bfd-FxOr):2023/08/27(日) 23:19:17.86 ID:yvr8VfAO0.net !extend:checked:vvvvv:1000:512 !e…

最近のコメント

匿名 : 著作権無視のF1-gate.comは訴えられないのか
 無断転載にコピペ、海外記事と日本の記事を文章組み合わせてあた... (7/09)
あぼーんアンテナ : 【HONDA】F1ホンダエンジン【269基目】
 初めまして、アンテナサイトの『あぼーんアンテナ』と申します。... (6/11)
ページTOPへ↑